とりあえずpesce d’aprile

だって、タイトルがそれなんだもの。
毎年Google.it とかから大挙してアクセスがあるんですもの。
でも、特に更新する時間はありません。
なんと今日が新年度初日だからです。
ってかまあそんな日付は新卒のとき以外
関係ないと思ってたら、そうでもない
職場環境にいつの間にかいついてる。
まさかここに4年以上いるとは思わなかったなー。
ということでpesceは2006年から同じ職場で
働いてますが、既にこれがエイプリルフール疑惑かかる。
わかってますよ。
今日はだからアートフェア東京に顔をだしたり
他にも社外の打ち合わせをやってるんで
更新はないです。うん、多分ない。

だからともかくね、ブログ持ってることは忘れてないです。
あと今日は一日だけ円谷プロの公認アカウント全てを
フォローしてます。

躾けられた猫はひとさまの魚を食べません。