震災からこっち

あれから僕たちは、なにかを信じてこれたかな〜♪

ということで、数年ぶりにアカウントにアクセスしてみて、まずは色々媒体が増えてるのとかを見て回っているだけで数日かかってたので、ブログに移行してる人が多いのねってことすらさっき気がつきました。
はてなブログ』ってエイプリルフールネタとしてやったのいつのことでしたっけ、10年は確実に前だと思いますが。で、最初期の日記の数日がないことに気がついたのですが消したんだろうか。自分で。
20代だった当時に比べて、最近は少し飲み過ぎると簡単に記憶が飛ぶので、人は生き易いようチューニングされて行く生き物なんだろう……と思うようして、もう少しだけ生きていけたらいいなと思ってます。

え、数年前に現代美術界隈のひとからねちっこい嫌がらせされた件に触れた前の投稿ですか? 当時消してくれと人づてに依頼されていましたけど、NHKに名前つきタイトルで番組もつほどになってきっともう気にしてないだろうと思うから放置しておきますよ。