一稿目

 投げ。この後にもう一本「朝までなら、色校でるから」と優しく責められた1Pものが。
 そして今年もサローネ取材に行くひと行かない人、の話題が周囲でちらほら。タイアップ取材じゃなければ、帰国の週に入稿じゃなければやっぱり街を挙げてのデザインフェスはそれなりに楽しいんだけれどな。あとパニーノとかハッピーアワー以外の時間と場所での食事があれば!
と、ささやかな休息を挟み仕事に戻ります。
 あとあれですね、季節柄ここのサイト名でグーグっていらっしゃる方が少々見受けられますが、フランス語でPoisson d'Avril、英語だとApril Foolですね。どーも自分はこの欧州圏の「4月の魚」という言葉にはこの唄がでてきてしまうんですが。(音が出るので注意)