2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜朝

明日であるけど、父親が還暦。数年前は一緒に宮古・石垣までお付き合いした誕生日、B.S.A.C.のCライセンスを獲得したりしたころだったかしら。結局父のバディになってあげることはなく、スキューバ自体も入社以来行っていない現状ですが。夕食の合間に買って…

ご飯食べて出社

どうするべきかねぇ、と思うことがたくさん。台風は出社しない言い訳にならないのでとりあえずあとで行こう。仕事に対してデフォルトでは比較的デジタルに対応できていた時期があったのだけれどここしばらくは思っている以上の負荷があるらしく、0-1な切り替…

僕がロングシュート(市ヶ谷まで)キメたら

あともう〜、6時間で、このままじゃ、特集落ちる。(日記書いてる場合じゃねぇ!) 正確に言うとまだ落ちませんが、色々滞りがでるのでやらねば。清算も。どっちかっちゅうと隣編集部が佳境でうちは合間なんですけど、なぜか自分だけ出てきているので明日朝…

七夕ですよ

当日に花屋に行っても笹は売っていなかったけど。 7月7日スタートのこんな素敵ステイプランも開始されているので、個人的にはとてもこれ頑張ったので皆さんぜひいってみてください。ソンはしませんよめっちゃお得やし! それでがっちりお帰りの際のギフトセ…

文月

とりあえず、トマト会をやった名残で部屋中にトマトがある。リコピン過剰。紫陽花のブーケをお土産にくれたお客がいて、ハワイウォーターの上にそれが君臨している。色あせた紫のレースのような色の花。祖母宅の応接間に、こういう色の背もたれのレースがあ…