僕がロングシュート(市ヶ谷まで)キメたら

pesce2007-07-09

あともう〜、6時間で、このままじゃ、特集落ちる。(日記書いてる場合じゃねぇ!)
正確に言うとまだ落ちませんが、色々滞りがでるのでやらねば。清算も。どっちかっちゅうと隣編集部が佳境でうちは合間なんですけど、なぜか自分だけ出てきているので明日朝までに片をつけます。週末までに終わらせるのでなんとか、そのあとは遊ばせてください。今年は夏休みがとりたいのですよ。どうでしょう。しかしクルーズは諸々の事情で来年に延期のような気がしますよ。
少々視野狭窄気味になっていた最近を、矯正するために色々観てこようと思う。宵山へ出向こうと思っていたけど、京都出身に土日が重なる祇園はやめたほうがと助言を受け、その次の週あたりにしようかな、と思うここのところ。それならばいっそバレンシアへ、と思うがここも暑すぎるからと制止の声。ひとりで北へ向かう気はしばらくないし。月を眺めに桂へ向かおうか。校了後一週間以内に秋のイベントの骨子をまとめるつもり、表現する側として動くのは初めての試みであるけれど役割としてはプロデュースというか編集的作業であろうな。キュレーター経験はあるけれど、ともかく新たなことは楽しい。そう思えるうちに取り掛かるべきだと思う。
さ、まずは目の前の原稿整理から。