2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tadaima Japan

Yokoso Japanがなんか気に食わないこのごろ。 風呂敷は好きなんだけど近所の風呂敷やさんがMOTTAINAIと染めた風呂敷をエコと勘違いして貼り出しているところがとてもさびしいこのごろ。 とりあえず日本に帰ってきていますし、多分当分、三日以上日本を空ける…

Hotel Esplanade

一年ぶり二回目のザグレブ、同じホテル。オリエントエクスプレス停車駅だった当時に乗客向けに建てられたらしい。街で一番落ち着きがあって、従業員の応対が洗練がある。シェラトンとかウェスティンもあるらしいけど、わざわざこの街に来てそれもと思う。今…

split-Hrvatska

スキューバに来たいですね、Hval island.写真はSplitの宮殿内。完璧に観光地だけど一度は来る価値あり。

メールで写真が送れませんが、三日ほどクロアチア。Splitから入ってPalmizana渡ってZagreb。 アドリア海はクロアチアのものですよまったく。サボテンに刺されながらも倒れそうなほど堪能した数日。 ワールドカップ? うるせぇよレッドブロックのユニフォーム…

サローネ、サッカー、選挙@ milan

だからあれね、イベント一杯、みんなエキサイトしやすい国民性、ともかく。個人的にはミラニストだからサッカー的には良かったのですが。 イベント多すぎるよ!

Milan 2006

サローネはフィエラを新しい会場に移して心機一転、ですがどうみてもフォーリが盛り上がっている様子。これは光の彫刻とか言って会期直前からインテルニがやってた奴ですね。 てかね、新フィエラ全長1.8km(直線歩道)とか、ダメだと思う。

Pesce d'aprile

魚の日なんだけど、申し訳ないですがまだ日付的には前日でしかもパリにいるので、何のひねりも無く寝てから起きてから考えます。 だから気にしないでくださいね、えっと明後日にミラノに行くための乗り換え地としてのパリです。中旬まで帰国しませんが仕事な…