Pesce d'aprile

 魚の日なんだけど、申し訳ないですがまだ日付的には前日でしかもパリにいるので、
何のひねりも無く寝てから起きてから考えます。
だから気にしないでくださいね、えっと明後日にミラノに行くための乗り換え地としてのパリです。
中旬まで帰国しませんが仕事などは遠慮なく名刺に載ってる電話番号に
(できれば現地番号)ご連絡をお待ちしますよ!
お願いだから「今から飲みに行こうよ、渋谷。え、ミラノ? どこにある店?」
そう言うのは今年は無い方向で。ローミング高いから。昨年一週間で10万越えたから。
某所の更新が滞っているのでそれをアップしてからこっち書きますね。
ではみなさま、Laku noc, Sogni D'oro.