ami8

 とりあえず一ヶ月ほど一時帰宅していた愛車が再入院。

 
 写真がでかくなってしまうので、困ってるんですがパソコンが変わってアプリがないのでご勘弁を。消耗部品がまーそろそろ出てくる時期です。なんといっても月末車検でした。びっくりした! いったいこの二年でどれくらいの期間乗ったよ!
 ということで、最近はボンネット開けてばかりいたら、その付近の塗装が傷み始めてどうしたものかご老体。いつか白米食わしちゃるけ、という気分でがんばる所存。ようやっと春ですね、最近は気付いている人はどうも気付いているらしいですが某サイトでお仕事ブログをやっております。雑誌はちょろちょろやっていますがタイミングもなんなので書きませんが実名記載なので、見かけたら目をそらしてください。
 月末から恒例のMMF行きでまた渡欧ですが、帰国次第で某編集部入りの様子ですが、課外活動は続きます。なにとぞ関係者のみなさまよろしく。

 いや、近況報告でした。