Tadaima Japan

pesce2006-04-17


 Yokoso Japanがなんか気に食わないこのごろ。
 風呂敷は好きなんだけど近所の風呂敷やさんが
MOTTAINAIと染めた風呂敷をエコと勘違いして
貼り出しているところがとてもさびしいこのごろ。
 とりあえず日本に帰ってきていますし、多分当分、三日以上日本を空けることも無いと思われますよ、家はあけるかもしれないけど、単に都内で働いていますよ。オーバーワーク。当分、我と我が身の立て直しに時間を使おうと思います、えーと自分の予定が言える人になりたいです。二ヵ月後の旅行の予定とかが立てられる人になりたいです。
 ま、ともかく東京にいますから。