Golden

pesce2006-05-06

 もちろん、暦とかが関係ない生活に突入して
10年近くなっている自分ですが、いまさら「え、仕事帰り?」
とか驚かないでください。いちいち答えるのに
オフコースとしか言えなくなるから。
元気でいます、街には慣れました、友達、できました。
寂しかないです、お金は、無いです。今度いつ、どこに帰るのか。
(さだの人しか意味がわかりませんよ!)
 ということで、なんとかやってますの報告書き込みでいったいはてなの意味が無いですがいつか余生に入ったらゆくっくり嗜むための土地として保持しておいて時々、手入れに来たりしておきます。
 今日は、仕事で店を回っているうちに欧州行き&翌日からろくすっぽ帰れない仕事のため全く買い逃していた春夏ものをうろうろしてきて、その割に時間が無かったのでポールスミス先生とドリスが中心の揃えとなりましたよ、相容れない! で、それらから外れたルートで購入した指輪(人から買ってもらったことは無いけど作ってもらったことが二回あるな、ともかく自分でも買うのは6年ぶりとか、か)をいま異常に気に入っているので愛猫やら子ども写真を掲載する勢いで掲載。
 ネタはそれなりに色々ありますが書けない事が多いのはどうしたものでしょうか。