結局一年振り

pesce2004-04-29

 随分と長い入院期間だったために、運転含め不安でしたがなんとか宮前〜駒沢〜下北沢と流す間に勘も戻り惰性で走らす省エネ走行が戻ってきました。車があるとやっぱりフットワークは格段によくなります、自転車でもこのあたりなら問題はないのだけど今夜は早速、下北沢から戻って早稲田に所用ででかけその足で六本木のSuper Deluxeまででてきましたが、これはチャリでは無理。しかし今日のSuper DeluxeはRT小崎さんやらSANAA妹島和世さん、マークなど参加のPechakucha Nightでしたが滑り込みアウト。面白かったとのことで地団駄再び。伊藤圭司さんやらNAMAIKIのディビッドらと一杯飲んで帰路。うちの車の後ろに貼ってある"Silly"の文字が生意気のインスタレーションから取ってきて付けたやつだと判明。パードンさんから買った車なんだよという話をすると非常に喜ばれる。やっぱり愛されているなぁ、木村さん。新譜のSilly Wake(ディビッド曰く「シリワケ」と読む)早く聴かなきゃ。