いでで

pesce2004-07-23

 帰国日から続いている持病が悪化中。抵抗力落ちてるにゃア。打ち合わせが三本、えーっていうか。復活待ちの自宅待機中。
 しかーし、明日の僕がロングインタビューきめたら、どんな顔するんだろうわけわかりませんね、あともうー15分で、このままじゃ、さんれんぞく遅刻。っていうか、約束時間を遅らせてもらう電話をしました。それまでに復帰しなくてはいけないというプレッシャーで余計悪化しそうな登校拒否児童上がりの私です。なんで書き続けてるかというと気を紛らわしてるんですね、座ってる姿勢が一番楽。調べものするほど集中力がない。っていうかじゃあ、日記書くなっていう意見は却下ね、書いちゃってるからもう。
 ってわけで明日の推定5時間インタビューの相手がいろんな意味で手強いので準備をしなければいけないし共同インタビュアーがボスなので下準備は丸投げされていて、しかもその前に別件の企画会議が、これも台割けっきょく私が作るのか? もう、制作進行引き受けるから内容まかせていいすか、うー。それから蔵前にいくっていうか遠いよ、今野さん。気候に慣れる時間も含めて数日は休みたかったですぅ。
 画像に意味はないのでスミマセンゴメンナサイ、同世代エピキュリアン(=エピック・ソニー信奉者・笑)の方々。身体の調子悪い時って本当にこう、具合の悪い臓器だけ取り出しておいといて仕事したいとか全身悪い時は幽体離脱したいとか考えますが、そこまでして仕事しなくていいというかこの発想が既に不健全というか。