いきますよ

 逆パブにマケズ、校了にもマケズ。ごめん、締め切りまでにはちゃんとテキスト送りますから、今朝まで迷っていたけど、やっぱ・・・やっぱ行きます。ああ、なんかデジャヴだ、昨年の、見送る側と視点が転換した・・・(昨年、同じ本の制作中に置き去りをくらった側)。明日の今頃は、リンツの街に降り立ちます、アルスエレクトロニカです。そして週があけたらヴェネチアに降り立ちます、ビエンナーレ(建築、映画)です。現地持ち込み原稿は三本あります。オーストリアは初めてですが何の下調べもしていないので、明日成田で歩き方でも立ち読みしようと思います、取材できるのかこんなで。携帯は同じ番号でつながりますのでなにとぞいたずら電話はいやづらです。