日本人の好きなドローグ

pesce2005-04-15

 はいはい、皆さんの大好きなDroog Designですよ、日本人多いたら。ハイスにも一年ぶりに会いました、メガネは変わっていませんでした*1。今年はテーマ、Value。なんだかんだ言っても面白いんです、彼ら。今回は、ほかに国立自然博物館を使ったB&oのインスタレーションが秀逸。掲載媒体の方向性が確定してから画像や詳細情報は載せます、ってか一枚しか載せられないからなんだけど、画像大きくて。いまからスーパーステュディオのイベントと授賞式、あとでスワロフスキーまで足を運ぶ予定。

*1:彼は三十年間かなり特徴的なメガネをかけていますがアレは実は同じものではなく、流行やファッションによって微妙に直径やフレームの太さが変えてあるとの本人談