ロストバゲージ

pesce2005-04-16

 @Vienna、っていうか旅程中、唯一確実にネット環境の整ったHilton Vienna Danube宿泊の夜にこれですよ。仕事道具一式入ってますよ。今夜やるつもりだった仕事どもが炎上ですよ。っていうかイタリア最後までやってくれました、ひとの仕事邪魔しようと思っているとしか思えない勢いで笑えることがありすぎましたが、ゲルマンの土地にきて安心してたら最後っぺですよ。
 見つからない場合はインタビュー二本全て記憶の中の彼らが再演してくれますから安心してください三誌ほどの担当者さまがた。パソコンとテレコとプレスリリースないと日本語打てる場所もないので、仕事的に手も足もでないので携帯に逃避してますがそうか携帯から原稿を…嘘いいました許してください。帰国してからじゃまにあわない媒体さんはいつもの携帯にお電話くださいつながりますから。化粧品すらない、もうこっちも夜だし。ああ美しいウィーンの日が。
 正直危機ハイですな、基本的にはこういうときほど何とかしますので、まて続報、いや私が一番待ってるんだけど。

写真はやらかしてくださったチロリアン航空。かわいい顔してあの娘、わりとやるもんだねと。オーストリアエア、Operated by チロル。いやぁ、かわいかったですよサイズといい面構えと言い。荷物持ち込めないのならせめてなくすなと!