ちなみに10:30

取りにいける時間は最速でそのあたりなので、こんなときに限って人の人事を預かっているのですけどまあ週末だからと許してみんな週末を休んで欲しいと勝手に願う。台風では鳩も飛ばず、思念も吹き飛ばされるでしょう。とな。
またHOYAクリスタルのパーティーにいけないでしまった。今日はあと雅叙園のイベントも行けず。喋りすぎて喉が痛い、といいますか風邪っぽい症状が処方薬三日目にしてまだ抜けず、常に起きると元に戻っている身体進退。

昨日は名古屋に早朝行き案の定具合悪く、講師遅刻。で、帰りになぜ赤福がキオスクに? と思いきや御福餅であり、そういやあったなと思いながらも少し濃い目の頬紅のような箱が赤福置き場を占有しているさまに、やはりネタとしては編集部への土産として購入。帰ってからウィキペで双方の歴史についてまで調べてしまった。映画まであるのね。
講義としては一回休み、があったとはいえコンテンツにものすごい不安が。うー、次回講評だなんてスケジュールでまともな結果を出せると思える学生が少ない、ちょっとまずいとさすがに思いつつ本業と現在衝突中。狭量な企業じゃのう、と思う一会社員。勢いで社長と直談判を総務に申し込んでしまう自分がいます。
理想という霞を食って生きています。住宅ローンも霞だったらいいんだがな。