Welcome Schang-hai.

上海バンスギングポスター

♪いつかあなた来るでしょう、ラスト・ナイト
と、懐かしのオンシアター自由劇場上海バンスキング*1でイメージが止まっている(1920年代設定)私にとってのモダンシチー、上海に突如行くことが決まりました。次の水曜日から。さー、仕事の調整だ! っていうか抱えてる分を終わらせないと社会的に死にます。
 でも明日朝までに12ページ分の原稿とラフ絵を描いて絵を揃えてFedExを火曜中に来させて飛ばしてそれまでにテープ起こして打ち合わせ資料揃えて設計書に目を通してその日のうちに戻して、ってできるのでしょうか。落書きしてないで仕事に取りかかりなさいですね、はい。それと出発前に図書館行きましょうね、はい。(まだ返してませんでした

*1:'94年のラスト公演@Bunkamuraだからもう10年になるのですね。
ああ 夢が、遠過ぎる