感謝(驚)

 そういえば今日で5年目なんですね、最初の年のSPC行きましたよ。昨夜書いていた時点では忘れていたんだけれど今日の16時半にはちゃんと思い出しましたよ数字の並び見てすぐ。ああ悪いか90年代っ子だよ、だからこんなどーでもよいことを処理しようといまだに考えたりするわけで(笑)。この年代で10代後半にクラブミュージックとポップス聴いていたロマンチストさんの一人ですよ。いやそこまで書かなくていいか、今年は改めて聴くこともしません、なぜなら自宅のオーディオが壊れてもう二年になるからだ。(元・音楽ページ担当編集者*1

*1:主にKさんに言い訳:いや前の雑誌だけで無くずっと音楽ページ担当だったんですが会社のPCで聴くだけでした、ヘッドフォンで。ちなみに某H誌の前は自分で書いてた←懺悔。やっぱだめだろうか。