やっぱこれって

pesce2004-04-09

 ダンス甲子園世代のひとのつけた商品名なんでしょうか。あ、よく読めないですね画像。「とろりんシュー」ですよ。それとも西村知美のファン。すげぇどぅでもいい。ここ数日の人脈山脈ピレネー山脈*1を越えたり遭難したりしながら色々煮詰まってる煮凝りみたいなところを出国迄の三日間で行脚しますよ。昨日今日*2で、滞っていた返答関係を片付けながら来週に向けてもうどれから手を付けていいのかわからない状態で主に予算をネゴってるとこに時間裂いてます。つか、そんなことさせて時間食ってる間にクオリティが落ちるんだよ! と、依頼主に切れながら、平行して同じメール内でコンテンツのアイデアだしと摺り合わせをやってるので分裂した人みたいになってます。

*1:ピレネー山脈と発音すると、かせきの『苦悩の人』(か、『トンペイズ・ギター』どっちだ)の一節しか出てこない極個人的な刷り込まれ。ああ、かせき聴きたいのに自宅地層の奥深くに石灰化してて出てこないのです。

*2:と、発音すると「あすかあさって」(昨日今日(京)なら(奈良)明日か(飛鳥)明後日)と、いうさだまさしの駄洒落の唄が出てきます。繋がって「シラミの唄」(ドレミの調でしーらみしらみ、そら、しらみ)も出てきます。どう言う音楽歴なのかもう一度自分を検証したほうがいい気がしてきた。