もう週末なのか

 驚いた。月曜に打ち合わせ後BOOK246のパーティ、火曜日に菊地×山下洋輔@東大、水曜日に色々あってから下北沢、木曜日にこの秋の仕事のキックオフミーティングがありそれらの合間の時間は知人の事務所を借りて写真データを詰めていてもう金曜になってしまった。あれ、このデータ今日、FedExの回収がくるんじゃ? 忙しいというほどのこともしていない生活なのだけどこの時間の早さはなんだろう、歳? ああ、あまり寝れて無いから5時間寝ても2時間くらいの気がしてて短く感じるのかしら。とりあえず朝7時のNHKラジオフランス語入門、を聞き直し始めましてますのであと2時間で一度起きなければ。そしてイタリア語入門の時間(9時過ぎ)にもう一度起きる。完璧だ。また寝れないけど。
 ちゃんと実現したら自分へのご褒美に、てんぷら松林(id:pesce:20040424)で、昼から天麩羅とビール(と、バナナ)をいただくこととします。そして打ちのめされて戻ってくる。