戻りました

 慣れない薬を飲むものではなく12時間がっちり睡眠したのに目眩で起き上がるのがやっとです。しかし今日のTPCピクニックは雨天順延で来週になりました。よかった。
 と、いうことで今日は急きょ仕事デーです。先日、ひと事と思って書いていた80'sネタが突如降ってきました、が7月売りですか! 時間無いじゃないですか。しかしこれでほぼ九月ごろまでの編集仕事は埋まったにゃあ。そしてこれにも絡んで先日他誌から相談のあった件を掘って行くと、かなり昔に別件で知り合っった元某社のボスの名前が浮かんできて、なるほどねー、と人物相関図が補完される。まあやっぱお金を動かすヒト*1に大勢は左右されてはいるわけです、カルチャー系と言われる人脈も。とは言えこの人の経歴的にはかなり夢見がちな部分を感じるので、もう一度会ってみたい気もしている。

*1:といっても知れていますが。