カウンタリセット

 というか、有料オプション期限をすっかり忘れていました。出張以来、人力検索のメール通知も切っていて覗いていなかったのでいつのまにやらー、ですが先に通知があっても良いのに。あったのかな。pvとカウンタの違いをいまいちわからぬままとりあえず付け直し。
 隣人から内田春菊の'84年頃の作品を借りて一気読みしてしまいました。脇にあった新譜ジャーナル80'sと併せて拝読したため、えー、メジャーというか一般的な当時の感覚にもいちどどっぷり、頭から浸かりました。わー、この、遊佐未森の'89年パルコ劇場公演いったわー、中学三年の秋。持ってた持ってた、谷山浩子も(←これは多分ちょっと違う)。
 「デビューしたての新人、大江千里関学在学中。ボストンメガネとパナマハットのポパイ少年がジャンプするなんて・・・」などの記事にいちいち反応していたらこんな時間になってしまって明日の打ち合わせの仕込みが何もできていないし前述の郵政公社さまのピックアップに向けた仕分けなどが全く済んでいません。さ、やりましょう。