ポーラニア

pesce2004-06-02

 昨日からまた航空会社&空港サイトを巡っていますが、ポーランド情報少ない。つうか便も少ない。予算も少ない。行ったことある人が周囲にいないので具体的なとこがぜんぜんわからんです。てか、知人にどうやっていこうかな、と言ったら「ポーランドって何処?」と聞かれてしまったので地図を掲載です、ごめん私もドイツの隣って知らんかった(よくみるとチェコスロバキアになってますね、いつのだ)。中学校時代に通った、吉祥寺の貸しレコード屋ワルシャワの名前は、この国の首都ですよ! 正直、大学はいるまでソビエトだと思ってました(大戦中に独立してます)。
 さてそんな感じで仕事に行ってきます。