そうそう、お茶の水ジャニス

 時間ないから夜になるかもだけど、あの頃僕らはジャニス会員だった、というようなことをあとで書こうかと思います。輸入盤のレンタルが公式にできなくなって移行措置みたいなことやってたのっていつごろだっけな。と、いいつついい加減な予告はいつものごとなのでしれっと、流れてる可能性もありますが。
 って、案の定書けませんでした。まだまだ終わらない夜。なんで外が明るいんだろう、不思議だなぁ。※朝だからです(5:00am)
 あと、セレクション跡地が和食屋になってシブヤ経済新聞掲載されていたりして、それをたまたま今日の帰りに前を通ってじっくり観て、いっそ、いっそ一思いに殺してやって! などと生命維持装置をひっぱがそうとしたくなるような思いに捕われました。リノベーションと言うか古い家の雰囲気を残すのを特徴とする和食屋の系列店らしいけど、一号店もたまたま見たことあるがなんか安っぽいの、不思議と。なんかが多分根本的に間違ってるが字面だけ合ってるんだろう。ああいうの、パワーポイントの企画書的な物件と感じるんだが。