帰るよ

 でももう一本原稿があるんだよ。ていうか正しくはもう二本、いや三本だ。三本の矢だ。折れねぇ! さて不眠妄想が強くなって来たので(なんかさっき顔の横を海鳥が飛んでいったように感じたよ)そろそろ帰って朝がくるまで寝ます。それから書きますから許してください>浅草方面
 結局この時間か・・・(午前五時)朝が来たよ。でも、三時間半だけ寝かせてもらいます。もう最近は完徹はとっても辛いです。西洋骨董という単語を6500字中で20回くらい書いたので、クレームダマンド・・・と呟きながらセルリアンでケーキを買ってきて食べてしまった昨日でした。久々にフランス菓子っぽい濃いやつ。最近は夏なのでC3(シーキューブ)のスコップケーキ系と、たねやの涼菓子に寄っていたので。