バイテン

 昨日は打ち合わせである写真家の事務所に。私の前の職場のすぐそばで、高名な建築家の事務所が二階に入っている、といえばわかるひとも多そうな。ああなんか、妙な仕事を増やした気はする、おもしろそうだけど。
 帰宅します。もう、ランチとか買って帰れそうな時間ですな。

 そんでもってランチを買って帰って来て食べながら片手書き込みする自分。なんで無理矢理書いてるかというと眠らないためです。画面を覗き込んだまま、後ろから人が来る気配を感じたり画面の向こうにダイブできるような気がしたりと無睡眠から来る妄想気分を久々に味わってマース。昼からの打ち合わせも、急遽人を増やしたりしてやっぱ無駄に大掛かりなページを作ろうとし始めている自分が不安です。広げりゃイイってものじゃないから、風呂敷と人情は、意外と薄いからサ、畳むのがどんどん大変になるよ! ちょっと! ・・・自分に呼び掛けておきます。(11:30 am)
 あとジプシーブラスのインビが来ました、THINK OF ONE再来日(同月内)。フジロックにてジミヘントリビュートバンドのステージサイドでエアギター大会*1をともに繰り広げた彼ら(アホ)にまた会えるので嬉しい。ファンファーレ・チォカリーアも行けそうならユーロスペース行っておかなくては。さ、仕事仕事。

 結局職場隠り。やっぱ私のあてずっぽうトレンド予測的にはジプシーミュージックと茶道はキテますよ! という、えー、単にキーワードでいらっしゃってる方が予測以上だっただけですけど。あと個人的に縁があるだけというか。単にヨーロッパ旅行が今年多かっただけと言うか。でもいい感じだと思うんだけどな。(21:30 職場でデリバリごはん待ち)

*1:http://d.hatena.ne.jp/pansar/20040623参照。私は主に歯や背中で弾いたり、燃やしたりしてみました、エアギター。