六時になりました

 ラジオが超爽やかに告げてますがロハスモーニングって! なんじゃそりゃソトコトか? 昨日はコンランカフェで打ち合わせ、予定が行ってみたらお盆休み。ピークラウンジに変更でしたが携帯が入りにくいので苦手。お盆休みなのね、なんか例年より更に現実味ない。今日は夕方から自宅至近で知人+1の対談取材。うーん、もう昼は自宅作業しようかな。
 あといま、ラジオで「やせ形の男性のガン発生率が太めの男性より14%高い(女性にその傾向はなし)」という報告が。ええ! そうなの?比較的やせ志向もつ身としてはショック。

 *謎なのが急にロボットサーチ系検索サイトからのアクセスが普通に来るようになりました。なんだろう、メタタグ破りが?(んなものあるのか)