ABC青山本店

pesce2004-10-01

 昨日からリ・オープンつうことで立ち寄ってきました。ロモ系写真コーナーが拡充されていませんでしたか? あとは異常無し、多分。閉店間際に立ち寄って、だだだだっと、確実な本(図書館やなんやらで一度読んでいて欲しい本)だけ買って引き上げたので雑誌方面とかをちゃんと見ていないのですが、ここ最近というか近年自分が関わった雑誌は大概ありました。面出しで。(えーとつまりそれは売れてない雑誌が、後略)
 レジ前でid:Tigerlilyモモさん遭遇。たまに帰国してる人じゃない動きを見せていますね、常に(円盤とか)。はっ、何を買ったのか聞けばよかった、私と同じく手提げ紙袋買いをしてらっしゃるようお見受けしたし。
 急に某オタク関係資料が必要となり、夕方頃からソッチ系セレブ(笑)な方々に電話をたくさんする。おかげでさっき見たら携帯の発信履歴が珍しい感じになっていました。NTT出版/青土社、って感じ(どんなだ)。まあ不本意な人もいると思いますが。