夜想

pesce2004-10-18

 そういえば復刊夜想vol.2『yaso―特集+ドール』発売中です。えーと足がつってるのでとりあえず短信失礼。

 ↑わけがわかりませんね、すいません。画像を携帯から送ったとたんに足がつりましたのでお風呂であっためて治してきました。画像だけ上がっているとただ恐い人みたいになりそうだったのでつった足を抱えながら書き込みました(書き込んでも変わらないという指摘はナシで)。で、これのタデウシュカントルのページらへんが今年の六月にポーランドでやったことです。
 この時のフォトグラファー、スワヴォミール・ルミャック氏も昨日から来日展高円寺のil-tempoでやっていますので、この辺に興味ある人は(って、いまWT関係で飛んでくる人にはちょっとアレですが)見に行ってください。こんな美しくおどろおどろしい作品を作るこのひとも、えーとやっぱりすごいいい人です(笑)。ポーランド人らしい素朴な人柄で作品見てから会ってみて一番驚いた部類の人。

 雑誌は昨夜、箱を開けましたがまだ読めていません(今朝まで実質軟禁だったので)が、入稿終わり次第・・・。
ステュディオ・パラボリカ公式ページ:http://www.2minus.com/y02_n.html