携帯ありません

pesce2004-10-22

 まあ明日、出社するまでの間なのでそんな時間に私にかけようとする身内もいないと思うのだけど携帯電話を2ことも事務所においてきました(涙)。よって、知ってる人は急用の際は自宅(個人名刺の)にください。そんなの来るような事態は避けたいが。この冬すでに手袋をなくしました。あと、先週はある一日、記憶のある階層を一個丸ごとロストしました。ちょっとそろそろマズイですね、あれかな広告時代によく食べに連れていかれた牛のせいかと、そろそろ。
 名古屋日帰りでしたが昨日の台風のせいで、朝は新幹線グリーンすら指定取れず。っていうか昨日の気圧のせいか体調不良気味であり、車内でずっと「寝台車付きの新幹線があれば・・・」とか妄想していました。グリーンだろうがやっぱ椅子で寝ると首がやられるし足はうっ血するしよくない。もう5000円(グリーンと合わせて10000円)足してでも二時間寝かせろという客もいるのでは、いないか、やっぱ。移動があること自体は別にいいのだけど作業の分断の詰み重ねが響くなー、ってほどに詰め込んでる自分の管理の悪さなんだが。取りあえず明日は都内オンリーで。