ラクーア

 激しく湾内を突っ切り、川に戻り平静を取り戻した船から三半規管をやられたまま降り立ち、なぜやら全員で後楽園のラクーア内スパランドへ。すばらしい、何が素晴らしいって、リストバンドシステムが! そしてこれでもかと言わんばかりのリラクゼーションシステムが! 裸足に作務衣に手ぶらでぺたぺた館内を歩いて温泉to居酒屋toマッサージto温泉リターン、してから二次会終了。参加者全員が再来を誓ったここのこのホスピタリティはなんなんだ。
 午前二時、そのまま友人の誕生会@Softへと流れ、久々でありいつもの顔ぶれをひととおり。お互いの近況を聞く、みなさん揃っていい仕事をしていて今後が楽しみ。久々に建築家の飯田氏に会ったがプルーヴェ展行かないと。あと池上君夏目さんのサウンドバイヴィジョンも。ここは自分の中では貴重でありほっとできる数少ない不思議なコミュニティで、一杯飲んで帰るつもりが四時半。数カ月ぶりに、純粋に遊びで朝まで通したなぁ。ちゃんとまだ、遊べる自分でよかったよ、そのまま歳月を過ごしたい。