直島

pesce2004-12-22

 せとわんたん、ひぐれてんどん♪
 さて年齢を怪しまれがちなネタと外観で各地域に神出鬼没するpesce30歳、まだ、誰のものでもありません。日本のアドリア海・瀬戸内海に浮かぶ、とりあえず香川県の属島でゴミ処理場を設置された理由に「あそこにはひとが住んでないから」と、県議に発言された三菱マテリアルの島、ベネッセアートサイト直島に着きました。携帯からの投稿に、長文辛いですが、それ以前に色々筆舌尽しがたく。特に町役場の建築は私の描写能力の域でなく、写真で伝えきれるものでもなく、ぜひ実物をご覧になるべきと考え、港からのバスの行き先表示の掲示をもって本日の投稿を締めさせていただきます。
 原稿ですか? あとちょっとですよ。