のぞみ一号

pesce2005-04-10

 朝6:06品川発、博多行き。この二週間で二度目の乗車ですが500系は面構えが苦手です。さて本日地獄のドミノ倒しミニバージョンがスタートしているわけですが既に環状線から梅田、乗り換えて阪急宝塚線で生家に向かってますが午後三時に、えーさいたまで開演のアレに間に合いますか? 明後日から更にバージョンアップの予定で、なるべく見るだけで疲れるサイトにしていきますので疲れやすい方は十日間ほど閲覧されないことをお薦めします。太平洋岸は軒並み薄曇りの今日です。8:30
---添付失敗
 やあ、日本で一番使いづらい携帯電話のNOKIAの3Gだよ。読んだことないけどゲーラボ風で。ってことでせっかく撮ったのぞみ一号の画像が落ちたので再送。昨日も連続投稿したら画像でかすぎますし、まだまだ折り合えない部分も多めの新携帯。わあ、もう池田ついた。9:10
---やまびこ
 そして今、東北新幹線に乗り継ぎ一路、大宮。14:57に与野本町駅に到着予定。東京は一転、晴れましたね。mixiぽい勢いで書き込んでいるのは3G携帯がmixiログインできないからですよ。寝ていなすぎて脳が霞がかっていますが春霞? 動体視力がついていけるか不安です。14:15