いくぜ百万遍

pesce2005-08-10


 どうも、この携帯から送ると本文が落ちるようです、すいません先輩。一応、お断り入れたつもりだったんですが・・・。ちうことでなぜやら仕事で京都大学にいた水曜日でした。本棚の本がほとんど同じでした、助手のTさん、年齢はひとまわりうえなんですが。うちからアート系と文学抜いたらこういう棚だなぁ。
写真は人環棟脇のサークル長屋、現物研(現代物理研究会)という名前の軽音サークル、だろうと推測されるものです。ああ、買い物に錦によりたかったです、タクシー直帰でした。
 そういうわけでしばらくは時折西に向う機会が増えます、しかし送り火は見れず。なぜこのタイミング、くやちいです。