取り戻しました

とりあえず携帯は。
昨夜はアルマーニタワーのレセプションでしたが、銅鑼セラピー(スパ)はどうなんだろうか。レストランは使えそう、というか予想に反してそれほど予約が埋まってないとのこと。まあエンリコさんだから高いのかしらね。などと他社媒体チームと話しながら。
しかし出版業界、横の繋がりあってナンボだと思うのだが弊誌は半分以上が編集部内とちやほやしてくれるPRさんやら馴染みの業界ゴロみたいなのとつるんでいる様子しか見ない。社内の他編集部とも、同じフロアを除き交流がない様子で正直見ていて心配になる。だいたい海外出張行って、日本語が通じるところしか行きたくない、ってどういう了見なのか。