ミッドタウン2周年

ミッドタウンが二周年だと言うので行ってきた。
お得意様を入れての、全館貸し切り状態だったらしく
遅めに出動した我々はとりあえずシャンパンにありつく。

くじ引きで枚数が決まるコイン制だった。
シャンパンはモエ一杯コイン二枚(笑)。

ミッドタウン後、トラウマリスに行くとライブだった。
なんとなく、オリジナルの曲がカーネーションズに似てると思った。
って言うか音楽を自分で聴かなくなってどれほどたつだろう。

ウィスキーを二杯飲んで、1時ごろ店を出る。
帰りタクシーから友人に電話すると15m先の明治通りを左折、
10mのNで飲んでるというので、立ち寄って久々の人々と二時間ほど飲む