奥原宿

 ここは、奥なんだそうです。
奥原宿にオーガニック韓国レストラン、内装はイデー
 先日、アカさんのところで飲んでたらいきなり黒崎さんがあらわれてびっくりした、ら、ここ↑が完成間近なんだよーと言ってらっしゃった。つうか、ここもノースエンド(Studio Voiceの'01年頃ストリート特集)とか、奥原宿とか名付けをしようとされる方がとんまなんで滑ってくれてたのだろうけど、徐々に攻められてる感が藤原ヒローシさんとかの動向に表れていてちょっとなんかなぁ、微妙にヴィラグロリアまで(EATS付近)で一般客は止まってくれてるけど静かなのが唯一うりの神二商和会だと思われますが。ちなみに上記のレストランはペーターさんのスタジオ奥。
 明日、これいきたいが、ちゃんと言い訳がつくくらいには仕事は終わるだろうか。ジャマイカフェス@代々木公園、国交樹立40周年って、スカタライツ結成と同じじゃないですか。