Happy 40!

pesce2004-06-09

 ジャマイカブエナビスタ(←とても間違った解釈)、スカタライツの結成40周年ワールドツアーin Japanは9/15-21に決まったそうです。今年はツアーまわりませんよ、昨年はメンバーリストに名前が載ってて*1びっくりさせてくださったSM*SHさま。この二年間の来日公演の7割ステージに上がってるんですが私もホントもう歳も歳だと思ってるんでってあいつらover 60でした、孫の歳でそんなことは言えないですね。
 でもとりあえずArs Electronica @ LINZ行こうと思ってるんですけど。あ、9/7までだ。戻って来れちゃうじゃん。いやヴェネチアビエンナーレ(内覧会&授賞式〜9/11)まで行けばいいのか、って別に逃げることはないか。もう、本当に仕事する気ないでしょ? つうか、会社員に戻ろうという野望はやはり先送りの希望としてだらしなく潰えて行くのでしょうか。

*1:あんたら渋さ知らずですか。=各国に現地メンバー