奈津川リターン

 いや今更なのはわかってるんですけど、さっき知ったんですよ奈津川家サーガ、続刊が今秋とな。舞城作品は奈津川家以外だと密室本と熊の場所九十九十九、しかまともに読んでいませんが(山ん中、とかファウストの府中ものとかen-taxi分裂病ものも流し読みしたけど)、てか多作過ぎなだけか、まあとにかくあのヒステリー的な葛藤から行動化のプロセスの少女的スピード感(あーまた適当なこと言ってますよすいません)が、小説読書用の脳内回路をズサーと鞣して行ってくださるので読み物としては気持ちよくて好きですね。専門的なことはわかりませんが、特にSFとかミステリーの読書経験も知識も全く無いのですが、舞城村でも別にいいんですが、普通に期待してますハイ。