TDBクロージング

pesce2004-10-12

 写真は撮影直前に撮影予定地の国連大学前を占拠して始まってしまった(笑)珍しいきのこ、の、きのこ楽団。&デフィーラで、なかなかカラフルキュートなステージだったのでは。
 と、いいつつも裏方では撮影場所をずらしてストロボ組み。でも結局はデザイナー&きのこの皆様などで総勢60名ほどの大集合撮影会となりまして*1、えーとイベント的にもいいアトラクションだったのでは。だから許してと言わせてください(えらい各方面に手間かけました)。全く、どこも一ケ所も回れなかったデザインウィークでしたが、参加各位は楽しそうだったのでまあよかったのでしょう。
 去年はここでお暇をもらって、島へと逃げたわけですが今年はあと一ヵ月踏ん張ります。

*1:10/28売りサブラ巻頭『Tokyo Addict』に掲載予定