ネット環境なし

 ひとんちで書いていますが、やっぱ不便だ無線LAN無しibookG3。こちらもしょっちゅうお邪魔するわけに行かず、メールチェックは以降、帰国後の15日からになるやも知れませんのでご了承くださいませ。ちなみにやっぱり案の定、いろいろとメール見れていないあいだに仕事の縺れが。なにかあったら電話してってあれほど!
 さてそういうわけで本日から内覧会開始したパリフォトはあまりにも物産展ライクなのでぐったりして出てきてしまいました。おとなしく明日からはギャラリーを一個一個まわります。まあ、旧知への挨拶まわりが本会場詣での主目的なので役割は果たしましたが。金曜日にカルティエのオープニング行くこと以外はさしたる決定事項はなし。