なんでか止まってましたが

 習慣と言うのもあるのと色々あり過ぎてそれが表にだせないことだらけでしかもむかついて、えー。まあともかく最近書いたものはウェブだとこっちに載ってたりしたので
http://dice-k.com/archives/2005/06/that_nature.html
http://dice-k.com/archives/2005/07/post_114.html
http://dice-k.com/archives/2005/07/post_142.html
適当にこちらにもまた書きたく思ってますけどね、あれですね、ICC閉鎖ってね。まー、東日本一社だからなぁ。と、いっても三月に勧告が出て、でも外部告知についてはっきりと態度決めないから今頃内部から噴出ってあたりこの会社(旧電電)らしいね、態度だけの話で言えばあんときもそうだったなぁ、二年半前。
明日ちょうどローリーのオープニング行くから、聞いてみよう。マテ続報。