また滞ってますが

pesce2005-08-03

 えー、と。なんか携帯から送った本文も落ちていて訳がわからないままになったまま、しかもチェックもしていなくてひどい事になっていたようですね。
 写真は見ての通りロゴスギャラリー開催中のMichael Lau × NIKEのオープニングですが、かわいすぎて購買欲を押さえるのに必死、かつ本人もナイスガイ☆ですよ、必要以上に握手してしまいましたよ。
 それはさておき時間がかぶっていたもう一個のが色々いわく付き? TDB今年お休みの手紙が届いた今日この頃に発表のDesign Tide in Tokyo 2005のKick-Offで、自転車こいで辿り着いた頃にはパーティ終盤、顔ぶれはまんまTDB。いや、サローネの時に勝手にここでも噂していた(一人でな)あれがこういう形になりましたか。11月ですね。
 ともかくみんなしぶといので、どこかで何かは動いていると安心した今日この頃。えーと、ローリーのあとはTWS@渋谷のオープニングとか、フジロックとか神宮花火@プチグラ屋上バーベキューとかバタバタしていましたよ。仕事も地味に進めていますよ、地味にリカバー中ですよ、生きてる、まだ生きてるよ。