From Paris

pesce2006-01-29

パリに住んでいるのかい、ちゅう感じですがもちろん帰ってきて
また来たんですよ、三日前。
現在Maison et Objet会場ですが今年のパリは鬼のように寒いので、
ということかわかりませんがノルディックな感じの写真パネルのファサード

あと一週間ほどで帰国しますが、次々と東京の知り合いなどに出会う
ファッションウィーク(Homme)のパリ。
そっちも行きたいのだけど、なんせ時期がかぶってるしインタビュー
あるしで動けないのです、残念すぎます、到着日にジョンガリアーノ
昨日はベルンハルトウィルヘルム、明日ディオールじゃなかったけ?
もちろん明日はインタビュー関係で一日拘束のつもりでいるので無理です。

と、いいますか前の日記からえらく間が空いた上にコメントをいっこ
すっ飛ばす失礼なまねをしたのは、急に決まった再渡仏の為に死んでました
のでお許し願えれば。いろいろ連絡関係も今回の件以外のことが後ろに
回って、このままでは手まで後ろに回りそうです。ぎゃー。

現在は植物園近くのホテルに泊まっていて二月からBonne nouvelleに
いきますゆえ、近隣の方はぜひお声をかけてください。
7日に帰国したら、しばらくは東京です。最短でも2ヶ月は。

ということで近況報告でした。

諸々仕事がらみなので書けぬこと多し。
離陸直前にいきました『工事中景展』@銀座松屋はいいですよ。
皆様ぜひ検索して行きましょう。