とりあえず入稿週なんですけど

比較的、人生上シリアスな決定ごとがあるときに、やけに勇壮に取り掛かりそうになるときは注意が必要。勢いでしか動かぬものもなくはないけれど、基本的に(状況や自分への)酔いにまかせた様々な判断や吟味の放棄は趣味の範囲にとどめるべきで。趣味ではないとはいいませんがね。組織人だからこそ甘えをだしてはいかんところもあるわけで、ただ曲げたくはない部分(しなやかに対応できる部分とは別に)もあり守りたい何かしらもそれなりにありまして。
ということを考えなければならない週明けがやってきましたね。人生にハプニングが多い、と状況を言い換えてみて居候に苦笑されたのも一ヵ月半ほど前ですけど、いまだ下がらぬ熱にもマケズ、というか浮かされずに対応したいもんでごんす。ヴァーサス・管轄役員、兵器・録音機。スパイごっこはもう当分やらないと心に決めたもんでしたがねー。