ysk

ライターの鈴木芳樹くん(id:yskszk)が25日朝に病院でお亡くなりになったと昨夜連絡を受けました。
直接に顔を合わせたのはもう6年位前じゃないかと思うのですが、
9年位前は一時期、よく友人を介してircやmsnでのチャットを中心に
よく話していたものでした。
一年前くらいだったか、上京してきて晩に電話をもらい、
療養明けなのと久々に東京に戻ってきたところで疲れていた様子だった。
落ち着いたら会いましょう、と話したのが結局最後になりました。
残念です。

通夜 5月27日(火)18時〜
葬儀・告別式 28日(水)12時〜13時
江古田斎場唯心堂
住所 練馬区小竹町1-61-1
(江古田駅北口より徒歩2分)

取り急ぎの告知で、ここより前の日付にあたる日記類はまた後日にアップしますので
その際にこの件はまた書き直すことになると思います。
久々に日記をみると、偶然かもしれないとはいえ「死」にまつわる言及が多い。
人は死ぬ日を選べない。それはそうであって。
http://d.hatena.ne.jp/yskszk/
ご冥福をお祈りします。